恋愛環境問題

恋愛と環境は似ているんじゃないかと思った
今すぐ恋人がほしいとか、理想の恋愛だとか
いくら頭で思い描いてもうまくいかない時は全然いかない


きれいな水にしか住めない魚がいる様に
その土地に合った植物が育って行くように
少しずつ環境に馴染んでいきながら気づけばそこに
素敵な人が現れてたりして。 
それはきっと環境が整っていく過程みたいに
たくさんの色々な偶然が集まってひとつの世界が出来て行くみたいな
そうゆう瞬間なのかもしれない。


自然に自然に誰かの必要な存在になる。誰かが必要になる。
それはとてもナチュラルな出来事。
満月にたくさんの赤ん坊が生まれてくる様に、
人はやっぱり自然の一部なんだなと思う。