嬉しいこと

先日嬉しいことがあった。
ちょっとしたウエディングフォトのコンテストで
自分の写真が優勝したのだ。


新郎がお嫁さんを肩に乗せて式後に登場してきた瞬間を撮ったもの。
(残念ながら二人の許可を得ていないのでここにはのせられないけど。)
写真を撮った瞬間、シーンに感激して思わず泣いたのを覚えている。
去年ずっと撮影してきた中でも一番楽しかった撮影だった。


最近良いことがいっぱいで怖いくらい。
良いことを招くのはきっと今を楽しめるかどうかなんだ。
辛い事も嬉しい事も自分次第。
自分や周りをコントロールできる意識があれば
自然と楽しい方へ向かってく。


大変だと思ってもまだまだいっぱい楽しむのだ。
今なら楽しめる気がする。