BOREDOMS・V∞REDOMS!!!!!!!!!!!!!!!!


【 携帯撮のひどい写真で失礼します 】
京都精華大学 ボアダムスライブ行って来ましたー。
最高ですばらしすぎて全然文字におこせないけど出来る限り書きます。


体育館の中央に円形ステージが組まれ
3ドラムのスタイルで始まったと思いきや、
後ろからドラム音が聞こえ神輿にかつがれたドラムが登場、神輿が動くたび音も動く動く
会場の熱もにおいも空気も感覚が能動的に動きまわる。
今、目の前で人が動いて造り出す音のパワーは凄まじいものでした。
神輿から人がステージに移りステージ上には5ドラム。
その場に起こった空気とヴァイブレーションで魂が浄化されていく感じだった。
丹田に響くライブ。よくわかんないけどチャクラが開花したかと思った。


ボアダムス経験は去年のフジロックwhite stage以来
その時は後ろの方からのぞいただけで衝撃だったけど、
本日1番前で見る事ができた迫力は最高ファックヤーでございました。
きっと何百分の1くらいしか伝えられていないけど。すごくいいパワーをもらった。
ありがとうボアダムス、そして気前の良い無料ライブをしてくれた精華大学に感謝いたします。