最近

気づいたらタイから帰って2ヶ月。
先週からウェディングカメラマンン始めたのですが、
といってもまだ見習いで、その日始めて会う新郎新婦
の式に、思わず感動して泣いてしまいます(仕事してください、はい)


英国に行くのは今年からビザの基準が厳しくなって、しばらくは資金調達
何事も少しずつ少しずつかな。。。
英語も忘れない様にしっかり勉強しないと。
で明日は腰にずっと前からできていた'しこり'の様なものを摘出する手術、、、
入院もしたことののない私はビビってドキドキ。まぁ30分もあれば終わるそうですが。
病院系は日本に居るうちにちゃんとしとかないとね。
[
]
写真は今月行ったUSJのラブリーなメリーゴーランド
ネコの前足とピンクゾウさんのリアルなしわがかわゆい。