考えない

アイルランドから帰国してその後タイに遊びに行ってました。
もー帰国して選択肢がありすぎてどこから手をつけようか
考えていても前に進まない訳で、
考えていたら暗くなってきたりして
イギリスのワーホリビザも定員がいっぱいになったりして
でもやっぱイギリスに行きたいので、学生ビザ取ります。


どうしようどうしよう、何かあったらどうしようって言っても
ただ時間が過ぎて行くだけで、とりあえず動いたら
しなければいけない事がたくさん出て来るから
それをこなして行く事を楽しもうと思います


何か人間やることないと考えちゃって進まないね
タイのビーチはとてもきれいだったよ
タイの女の子は力強く生きていたよ
海で頭スコーンとからっぽにして新しい刺激が入るようにリセット