アベフトシ訃報に対して

アベフトシが7月22日未明、急性硬膜外血腫のために逝去した。享年43歳
http://www.rockin-blues.com/futoshi_abe_html/index.html


なんで清志郎もマイケルジャクソンもアベフトシも同じ年に逝っちゃうんだよ。
死が何なのか年を重ねても未だにわからないけど
空しさと悲しさと持って行きようのない気持ちが支配する。
「あの細さ絶対早死にするよ」とか言ってたら本当に死んじゃった


マラカスの音止まない
マラカスの音止まない


あなたのテレキャスターにノって突き動かされて人の渦にダイブして
空と音にトンだ 私はまだ確かに生きてます。
私まだ何もしてない
生きてるのに

たいした宗教信仰心も心霊世界の情報もない私には
死んでしまった彼がどうなるかなんて
検討もつかないことで
ただここでパソコンにしがみついて
言葉を探し出すことくらい


ありがとうとか
気の利いたきれいな言葉は
かけられなくて

なんで死んじゃうんだよチクショウ!おい!アベ!
と汚い言葉しかでてこない!!
get up fuck'n bitch!
私まだ生きてる