夏だフェスだ

アイルランドに夏らしい夏は訪れないけど
行ってきました夏フェスOxegen土、日曜日! ラインナップはこちら↓
http://www.oxegen.ie/2009/index.php?option=com_content&view=article&id=51&Itemid=58
[
メインステージLADY GAGAがプレイ中

どこでも座ればピクニック気分です

マイケルジャクソン聞きながらノリノリ

ジャンベワークショップ

露天が1つ1ついちいちかわいい

どこまでも続く泥路で泥酔中のお兄さん

テントエリアでマカレナを踊りだす


会場は日に日にゴミが増えるフジロックは本当にきれいなフェスなんだと思う
]
AM1時 には全てのライブが終わるのでそれからバスがキャラバンの様にあちこちに出発、深夜に道路は大渋滞


入場制限のかかったステージに入ろうとしてつまみ出されて怒鳴られたり
トレインスポッティング並のトイレで食欲が減退したり
通りのど真ん中で立ちションする兄ちゃんがいたり
田植えのできそうな会場で靴がダメになったり
まぁちょくちょくNOT NICEなこともありましたが
みんな本当に陽気で楽しくて
売店のお姉さんがダンスしてたり
通りすがりにKONNITIWAって言われたり
兄ちゃんにCHAIおごってもらったり
もちろん素敵なステージに
トータルしたらしっかりおつりが来るくらい楽しんで来ました
幸運なことに会場の近くに友達が住んでいて
2日間そこに泊めてもらい夜は優雅なベットで眠ったのでした。