maritime festival in Dublin

アイルランドは3連休、1年に一度か2度の奇跡的な晴天に恵まれたので久々カメラかかえて遊びに行ってきました。
街の中心に流れるリフィ川に帆船が停泊していてmaritime festivalというお祭りの真っ最中
[

[
楽しそうな人見ると私も楽しくなる

女の子達に話しかけられてうれしそうなおにいさん

白雪姫がペインティングを施されています


それにしても私が一眼レフのD200のカメラ持って歩いているのは
かなり危なっかしいようでdanger dengerと知り合いに注意されました
あんまりフラフラ持ってるとパクられる狙われるのか???

アジアンの女ってだけでなめられている感じは無きにしもあらず.....
こっちの人からみればまだまだスキだらけなんだろうな。
でもまだスリには会ってないよ。でも注意は必須なのです。