お久しぶり

みなさんご無沙汰です。
しばらく書かないうちに色々と物事は動くものですね
まず、今月9日ダブリンに戻ってきました。
そして北アイルランドへ4日間旅行へ行って今日戻ってきました。
街のあちこちに残る政治的な壁画は争いの強いメッセージを感じるものでした。
ホテルの仕事はホテルグループ(ホテル8個)のフライヤーもデザインできて
満足に幕を閉じました。
そしてあさってからはオーストリアのウィーンに行ってきます。
アイルランドでは広がる自然をたくさん味わったので
今度は美しい人の創った文化に触れてきたいと思います。
フンデルトワッサー、エゴンシーレ、グスタフクリムトなどの軌跡
が辿れたらいいななんて夢見てて、とても楽しみ!
ではではその様子はまたこんど。