田舎町で

やってきましたアイルランドはクレア県
ただいまLisdoonvarnaというコンビニが2件ATMの無い街で
ホテルの仕事を始めました。仕事の話は書くと長くなりそうなので
最近の写真だけアップします。


休みを利用して今日はLisdoonvarnaからバスで15分のDoolinにやってきました
[
ここはアラン諸島へ渡る船の出ている町です

見ての通り何もない

丘の上に佇む牛達と

羊と

馬と

牛ってこんな風に座るんだなんて見て

水の流れを聞いてた
]
ふいに入ったホステルのキッチンがかわいくて
[
ブラックベリーを食べてみようかなんてぼんやりお散歩


やっとアイルランドらしい写真が撮れる場所に来た気がするな
明日からまた仕事がんばります。