パリ最終日におもうこと


オペラ座

デパートのショーウィンドウ

露店商のおじさん

楽しくなれそうなジュース

夕方はメトロに乗って

おでかけイェーイ

ゆうこさんに連れて行ってもらったのはアールヌーボー調の素敵なレストラン

エスカルゴにバジルソースをかけて焼いてある 貝みたいでおいしかった

鴨肉のフランボワーズソース

ゆうこさんの夫ローランさんとみつきちゃんはとっても仲が良い 友達みたいな親子


この後おいしいジェーラート屋さんに連れて行ってもらって
パリ最後の夜は終わったのでした。
qioちゃんの親戚ゆうこさんは面倒見のよい
素敵なお姉さんで、着いた時から最後の日まで
私たちのことを心配してくれて本当にありがたかった。
彼女がしてくれたように困っている人がいたらできるだけ助けてあげようと思った。
そうやって人が人を思って良い連鎖がうまれていくといいな。
そして旅はまだまだ続くのだ............